shikon 紫紺 個展

2022.11.19

shikon 紫紺 個展

2022年11月15日(火)~12月4日(日)
gareco YOKOHAMA

店内ギャラリースペースにて、shikonさんのレジンとアルコールインクのアートの展示が始まりました。

アルコールインクアート、そしてレジンを厚く重ねてレジンアートを描くshikonさん。その手から放たれたインクやレジンは、唯一無二の波紋や流れ、泡立ちを生み出します。
作品はひとつとして同じものがなく、描く人の心象風景やメッセージが伝わってきます。

天然石を思わせるアゲートスライスも展示しています。ひとつひとつ書かれたメッセージが持つ人の心に響きます。
作品はすべて販売しています。是非お立ち寄りください。

会期中、claft laboにて、紫紺Shikonさんのワークショップを開催します。

 

【天然石の模様をレジンで描くアゲートスライス】

レジンを使い、天然石のような模様をお好きな色で描き仕上げます。大小(7〜10㎝)計2個。

簡単なのでどなたでも楽しく参加できます。汚れても良い服装、またはエプロン着用でご参加ください。
※乾燥にお時間が必要なため、後日店頭お渡しか着払い発送となります。

■開催日
11月26日(土)、12月4日(日)

■時間
14〜15時(所用時間1時間程度)

■参加費
4,500円(税込)
*受講料・材料費・道具貸出込*参加費は当日現金でお支払いください。

■定員
各回8名

■お申し込み方法
garageYOKOHAMA
お電話または店頭にてご予約ください。
定員になり次第締め切りとなります。
TEL:045-370-8793

 

|紫紺 shikon|
仏像や寺の彩色師・彫刻師の血筋を引き、仏像をつくりだすのと同じように、自分から湧き出る波動をアルコールインクやレジンアートに託している。